[ 原作 ] ロックマンX 魔法少女まどか⭐︎マギカ
WARNING WARNING
この小説はロックマンXと魔法少女まどか⭐︎マギカのクロスオーバー小説です。原作をなるべく尊重しますが、オリジナル設定等も多分に含まれるので、その辺も許容できる優しい方のみお読みください。また、AIで小説をほとんど書いてもらってますので、苦手な方はご注意ください。ロックマンシリーズと魔法少女まどか⭐︎マギカの小説は何度か見たことあるけど、ロックマンXと魔法少女まどか⭐︎マギカって見たことないなぁって思ってたのと、エックスの悩み考え行動するという特性上、まどマギとの親和性って抜群って考えてたので、AIを駆使して小説化しちゃいました汗
あらすじ
21XX年、エックスは数多の戦闘を経て、名も知られぬレプリロイドの英雄となっていた。しかし、彼の心には平和を望む一方で、戦争の影が深く刻まれていた。彼は盟友ゼロの記憶を失ったまま、その存在を思い出せずにいたが、内心では失ったものの重さを感じていた。それでも、エックスは新たな理想郷「ヘブン」を目指す。しかし、ある日、彼は時空の歪みに巻き込まれ、異なる時代の街並みに出現する。
そこで出会ったのは、魔法少女として戦う暁美ほむらだった。彼女の姿を通じて、エックスは魔法少女たちが背負う過酷な運命と戦いの意味を知っていくことになる。ほむらと共に戦う中で、エックスは彼女たちの苦悩や葛藤に触れ、彼自身の使命と向き合うこととなる。
果たしてエックスは、この世界で何を見つけ、どのような未来を切り拓いていくのか。彼の新たな戦いは、過去の記憶と未来の希望が交錯する中で、次第に明らかになっていく。
ページ下へ移動
ページ上へ戻る