| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。

彼は いつから私の彼氏?

作者:すんのはじめ


恋愛って 一瞬で落ちることもあるけど 昔から知っているってだけで・・
私は、可愛くもなくブスでもなく、そんなに勉強もできるわけでもなく ごく平凡な女の子。そして、幼稚園から一緒だった その彼はそんなに女の子に人気がある訳でも無く、勉強はクラスでも上のほうで運動も出来るほうなんだけど、目立たなくて平凡な方とみられている。その彼がなぜか、いつも私の隣の席にいるのだ。気にならない訳が無い



ページ下へ移動

タイトル更新日時
1-1 2024年 09月 08日 16時 51分 
1-2 2024年 09月 09日 16時 17分 
1-3 2024年 09月 10日 16時 37分 
1-4 2024年 09月 11日 16時 25分 
1-5 2024年 09月 12日 16時 19分 
1-6 2024年 09月 16日 16時 55分 
1-7 2024年 09月 17日 16時 45分 
1-8 2024年 09月 18日 16時 35分 
1-9 2024年 09月 19日 16時 29分 

ページ上へ戻る