[雨の国]の小説情報

あらすじ

※こちらの作品は「小説家になろう」でも同時連載しています。作者は同じく雨月です。
http://ncode.syosetu.com/n0171dg/1/





「………。____」

⚪︎日時 9月3日 AM4:00、⚪︎所 日本の何処か。




朝が来た。
少年は目覚ましを止めてベットからずり落ちる。
「い、痛い……」

少年は態勢を立て直しつつ薄暗いキッチンに向かった。しかし、いつもいるはずの母がいない。


ふとあたりを見渡す_____カレンダーには大きく「Saturday 」の文字。




(ああ、今日は土曜日だからか……) 少年は白色の髪をかき上げながら再びベッドへ戻る。






どれくらい寝たのだろうか。
時計を見てみる。AM5:00。さほど時間は経っていなさげだった。


カーテンを開ける。今にも降り出しそうな空模様。
静かな、それは静かな朝だった。


「行ってきます……」少年はそう言うとダッフルコートを羽織り、傘を持って散歩に出かけた。






何も知らない無垢で無口な少年は
___________________________________________



種別 連載〔全1話〕
年齢制限 なし
文字数 473文字
1話当たりの平均文字数 473文字
掲載日 2016年 04月 16日 02時 21分
最終投稿日 2016年 04月 16日 02時 26分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 0pt
総合評価 0pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 0件
完結設定 連載中
警告キーワード
キーワード プロローグ 少年は
原作
ジャンル
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物