小説検索

 
[検索条件 > 原作名]: と  検索条件(原作)をクリアする
※作者様のニックネームでその作者様の作品を検索できます。
  •  R-15 
  •  オリ主 
  •  神様転生 
  •  BL 
  •  百合 
  •  残酷な描写 
  •  アンチ 
  •  ヘイト 
  •  短編 
  •  長編(連載中) 
  •  長編(完結) 
  •  多作品の作者の小説 
  • [多作品の作者とは?]
  •  R-15 
  •  オリ主 
  •  神様転生 
  •  BL 
  •  百合 
  •  残酷な描写 
  •  アンチ 
  •  ヘイト 
  •  短編 
  •  長編(連載中) 
  •  長編(完結) 
  • 話数
  •  / 
  • 文字数 文字
  •  / 
  • 1話当たりの平均文字数文字
  •  
 
 

Page 23 of 114, showing 10 records out of 1133 total, starting on record 221, ending on 230

 
北欧の鍛治術師 〜竜人の血〜 連載中(全 10話)
(作者:観葉植物) (原作名: インフィニット・ストラトスストライクザブラッド
最終掲載日時: 2018年 01月 22日 00時 42分
前日PV: 2 /  前日UA: 2 /  当日PV: 1 /  当日UA: 1 /  累計PV: 13,978 /  累計UA: 11,859
作品評価: 16pt (2人) +  お気に入り評価: 44pt (22人) =  総合評価: 60
作品評価: 16pt (2人) +  総各話評価: 35pt (8人) +  お気に入り評価: 44pt (22人) =  総合評価: 95
文字数: 49,723 / 1話当たりの文字数: 4,972
警告: 残酷描写  一般: ヒロイン凪沙  / 主人公結構強い,ラグナメイル,ドラゴン 
織斑一夏は最愛の人を失った。彼は傷ついた自分の体にその人の体を移植されたことで生き延びた。そして彼は知る。その血を受け継ぐ者に課せられた運命を。 ※この作品は小説投稿サイト『ハーメルン』様にも投稿しています。決してなりすましなどではありませんのでご留意ください※
とある科学の裏側世界(リバースワールド) 連載中(全 56話)
(作者:偏食者X) (原作名: とある科学の超電磁砲、とある魔術の禁書目録
最終掲載日時: 2018年 01月 11日 10時 28分
前日PV: 74 /  前日UA: 59 /  当日PV: 9 /  当日UA: 8 /  累計PV: 56,035 /  累計UA: 43,440
作品評価: 15pt (2人) +  お気に入り評価: 12pt (6人) =  総合評価: 27
作品評価: 15pt (2人) +  総各話評価: 280pt (56人) +  お気に入り評価: 12pt (6人) =  総合評価: 307
文字数: 134,996 / 1話当たりの文字数: 2,410
警告: 残酷描写 / オリ主 
とある深夜の事だった。 人影も見えないような場所で音が響いた。 パン パン とそれは銃弾が放たれる音。 一人の黒スーツの男は胸辺りを深紅に染めてその場に倒れ込みやがて動かなくなった。 黒スーツの男が最期に見たものは、銃口を自分に向ける少年だった。 少年は黒スーツの男が死んだことを確認すると、 その男が持っていた一つのアタッシュケースに目を向けた。 アタッシュケースを開けると中には個人情報が記された資料が、 いくつかでまとめられて入れられていた。 「神薙 悠持(かんなぎ ゆうじ).......まずは彼だね。」 そう呟くと少年はアタッシュケースを持ち去った。 ...
虚弱ゲーマーと似非弁護士の物語 -求めたのは力では無く- 連載中(全 8話)
(作者:昼猫) (原作名: ソードアートオンライン,ソードアートオンライン オルタナティブ ガンゲイルオンライン,Fate/stay night,Fate/hollow ataraxia,Fate/Grand Order
最終掲載日時: 2018年 01月 07日 22時 30分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 18,418 /  累計UA: 15,026
作品評価: 17pt (2人) +  お気に入り評価: 54pt (27人) =  総合評価: 71
作品評価: 17pt (2人) +  総各話評価: 29pt (6人) +  お気に入り評価: 54pt (27人) =  総合評価: 100
文字数: 53,419 / 1話当たりの文字数: 6,677
警告: R-15 / 残酷描写 / アンチ  一般: 衛宮士郎/クロスオーバー/オリジナルストーリー有り 
 衛宮士郎を異世界で過ごさせると言うよくあるクロスオーバーです。  ただ違うのは、この世界ではあまり戦争は無く、ましてやファンタジーとは無縁な近未来的な現代である。  ※よく出ると言う意味では士郎が主役っぽいですが、あくまでも本当の主役はキリトであり、士郎は準主人公です。  ※アインクラッド編は無いので士郎はSAO生還者ではありません。  ※容姿はリミテッド/ゼロオーバーのまんまで。  上記の設定が苦手な方は、ブラウザをバックにする事を推奨します。
ラブライブ!サンシャイン!!×仮面ライダーゴースト ーAquors Gorstー 連載中(全 30話)
(作者:ribbons00g) (原作名: ラブライブ!サンシャイン!!仮面ライダーゴースト
最終掲載日時: 2018年 01月 04日 22時 35分
前日PV: 37 /  前日UA: 29 /  当日PV: 10 /  当日UA: 9 /  累計PV: 43,404 /  累計UA: 34,976
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 16pt (8人) =  総合評価: 16
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 16pt (8人) =  総合評価: 16
文字数: 138,701 / 1話当たりの文字数: 4,623
警告: R-15 / 残酷描写 / ヘイト  一般: Aquors  / 黒澤ルビィ  / 黒澤ダイヤ  / オリジナルライダーあり  / オリジナルゴーストアイコンあり  / オリジナル眼魔アイコンあり  / 敵幹部はオリキャラ  / 15歳以上とヘイトは念のため 
『海の女神は、一度死んで、蘇る』 静岡県沼津市の内浦地区。女神の1人が眼魔と呼ばれる存在に殺される。 しかし、仙人によってゴーストとして蘇り、生き返るため、眼魂集めの戦いへと身を投じる。 初めまして、ribbons00gです。 今回の作品はラブライブ!サンシャイン!!と仮面ライダーゴーストのコラボ作品です。 初投稿でございますが、完結までお付き合いくださいますよう、お願いします。 ちなみに、世界観はサンシャインですが、ストーリー進行は原作とは全く別物です。 また、ゴースト以外のライダー作品の敵が眼魔として登場します。 ちなみに、タケルやマ...
DQ5~友と絆と男と女  (リュカ伝その1) 完結(全 72話)
(作者:あちゃ) (原作名: ドラゴンクエストシリーズ
最終掲載日時: 2017年 12月 31日 23時 32分
前日PV: 453 /  前日UA: 293 /  当日PV: 181 /  当日UA: 121 /  累計PV: 526,422 /  累計UA: 385,717
作品評価: 561pt (66人) +  お気に入り評価: 1,326pt (663人) =  総合評価: 1,887
作品評価: 561pt (66人) +  総各話評価: 2,743pt (596人) +  お気に入り評価: 1,326pt (663人) =  総合評価: 4,630
文字数: 216,608 / 1話当たりの文字数: 3,008
警告: 残酷描写  一般: ドラクエ5  / ドラゴンクエスト5  / モテモテ  / リュカ  / 下ネタ多め?  /   / 残酷な描写あり  / 男と女  /   / 転生 
DQ5に詳しくない男が、DQ5の世界へ転生してきた。 うろ覚えだけど、俺主人公だし何とかなんだろ!的なノリの主人公な話。 主人公がチャラく、いい加減ですが許してやってください。 リュカ伝その1。 先ずはこの作品からお楽しみ下さい。 「小説家になろう(二次ファン)」サイトから始まり、「pixiv」へと経由し、このサイトへ辿り着きました。 ※ 原作のドラゴンクエストビルダーズをプレイされてない方の為に、 作者自ら実況プレイする動画をYouTubeにて公開してます。 新リュカ伝とは相違点が多々ございますが、 楽しんで頂ければと思います。 https://yout...
天上の大空を目指して 連載中(全 6話)
(作者:白月黒夜) (原作名: 家庭教師ヒットマンREBORN!ソードアート・オンライン
最終掲載日時: 2017年 12月 31日 01時 50分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 10,873 /  累計UA: 8,842
作品評価: 4pt (1人) +  お気に入り評価: 22pt (11人) =  総合評価: 26
作品評価: 4pt (1人) +  総各話評価: 4pt (1人) +  お気に入り評価: 22pt (11人) =  総合評価: 30
文字数: 13,171 / 1話当たりの文字数: 2,195
警告: 残酷描写  一般: オリキャラ有り  / できるだけ原作沿い  / オリジナルシナリオ有り 
 並盛町は、ここ二年ほど騒がしい日々が続いていた。その日々が終わりを告げ――といっても少し静かになった程度だが――平和な時間が流れていた。しかし、その平和も一人だけは、すぐに壊されてしまうが―――      はじめまして。白月黒夜といいます。 初投稿小説です。初めてなのにいきなりクロスオーバー小説です。 リボーンとSAOです。沢田綱吉主点です。 オリキャラいます。ネーミングセンス皆無。タイトルとか。 原作を知らない人でも出来るだけ読めるように作りたいと思っています。 よろしくお願いします。
ソードアート・オンライン~黒の剣士と紅き死神~ 連載中(全 138話)
(作者:ULLR) (原作名: ソードアート・オンライン
最終掲載日時: 2017年 12月 30日 15時 30分
前日PV: 986 /  前日UA: 631 /  当日PV: 59 /  当日UA: 45 /  累計PV: 243,312 /  累計UA: 186,914
作品評価: 257pt (38人) +  お気に入り評価: 1,224pt (612人) =  総合評価: 1,481
作品評価: 257pt (38人) +  総各話評価: 2,996pt (617人) +  お気に入り評価: 1,224pt (612人) =  総合評価: 4,477
文字数: 786,503 / 1話当たりの文字数: 5,699
警告: R-15 / 残酷描写 / オリ主  一般: ファンフィクション(二次創作)  / ソードアートオンライン  / オリジナル設定  / 独自解釈多数あり  / ヒロインはユウキ 
2022年、とある天才が開発した「ナーヴギア」を使った世界初のVRMMORPG《ソードアート・オンライン》は多くのユーザーがその世界を楽しむはずだった……が、それは開発者の狂気により生み出された電子の檻だった。殺伐としたデスゲームに変わってしまったSAOに囚われたプレイヤー達は絶望に打ちのめされる。そして、 「やれやれ、なんでこんなことせにゃならんのだ……」 これは、囚われてしまったプレイヤー達を一人でも多く助け出すため、自らデスゲームに参じた少年の物語。 アリシゼーション編……ダークテリトリー進入の罪を犯してしまった少女、アリス・ツーベルクは整合騎士によって《公理教会》に連行されて...
ドラゴンクエスト〜蘇りし魔王と勇者〜 短編(全 1話)
(作者:桐ヶ谷社長) (原作名: ドラゴンクエスト456
最終掲載日時: 2017年 12月 28日 13時 16分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 487 /  累計UA: 475
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
文字数: 647 / 1話当たりの文字数: 647
一般: ドラクエ 
ほとんどはドラクエ5の主人公リュカでストーリーが進んでいきます。今まで原作で出てきたキャラクターもたくさん出ます。気軽に読んでもらえるとうれしいです。
ソードアート・オンライン~白銀の侍と翡翠の剣士~ 連載中(全 1話)
(作者:村雲恭夜) (原作名: ソードアート・オンライン
最終掲載日時: 2017年 12月 26日 12時 52分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 858 /  累計UA: 826
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 2
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 2
文字数: 1,182 / 1話当たりの文字数: 1,182
一般: ソードアート・オンライン 
2022年、世界初のVRMMORPG『ソードアート・オンライン』の正式サービスが開始された。 しかし、プレイヤー達にとって『唯の遊び』にしか過ぎなかったこのゲームは、開発者の手によって『死のゲーム』となってしまう。 そんな中、ある二人のプレイヤーの噂がSAO内で広まる。 それはフードを被る不思議な二人組だった。 「…なぁ、これ邪魔なんだけど」 「目立つの(きらい)」 性格も戦い方も違う二人組には、いつしかある二つ名が付いた。 男の方を「白銀の侍」、女の方を「翡翠の剣士」と…。 今...
ソードアートオンライン~混沌の暗殺者~ 連載中(全 7話)
(作者:ましゃ✩) (原作名: ソードアートオンライン
最終掲載日時: 2017年 12月 19日 22時 53分
前日PV: 8 /  前日UA: 7 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 7,530 /  累計UA: 6,428
作品評価: 7pt (1人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 9
作品評価: 7pt (1人) +  総各話評価: 4pt (1人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 13
文字数: 7,934 / 1話当たりの文字数: 1,133
2022年、ユーザーによるベータテストを経て、世界初のVRMMORPG「ソードアート・オンライン」(SAO)の正式サービスが開始され、約1万人のユーザーは完全なる仮想空間を謳歌していた。しかし、ゲームマスターにしてSAO開発者である天才プログラマー、茅場晶彦がプレイヤー達の前に現れ、非情な宣言をする。SAOからの自発的ログアウトは不可能であること、SAOの舞台「浮遊城アインクラッド」の最上部第100層のボスを倒してゲームをクリアすることだけがこの世界から脱出する唯一の方法であること、そしてこの世界で死亡した場合は、現実世界のプレイヤー自身が本当に死亡するということを……。 SA...

Page 23 of 114, showing 10 records out of 1133 total, starting on record 221, ending on 230