「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
気が付いたら六月、もう今年も半分まで来ている……という事実を噛みしめつつこんにちは。
ここから怒涛の雨ラッシュっぽいので気が滅入っている緋色の空です。雨だと職場まで歩かなきゃならんのがな……ちょっとしんどい…………。

ナース服、だと……!?
え、ナース服ってあれですよね。あの薄いピンク色でタイトスカートな感じで、ストッキングなのか素足なのか解りませんけど割と足ががっつり出るやつ……それを着てるのか、暁君が……?そりゃトイレに逃げますね、何なら女の私だって「これ着て」って言われたら抵抗しますよ。
でも暁君だからな……こう言っちゃあれですけどあんまり筋肉ついてなさそうというか、足細そうなんですよね。スカートからすらっと足が伸びてるの、なかなかいい感じでは……完全裏方であろう会計に女装が必要かはさておくとして…………。

柊君にセクハラかます上級生が出てきた瞬間の私「は???(ファイティングポーズ)」
あんなに人目に対して怯えていた子が自ら接客役をやると申し出て頑張っていたというのに……男だろうが女だろうが許可なく触るのが許されるわけないだろ迷惑行為野郎……と怒りと闘志を漲らせるなどしました。こういう時強く言えるタイプではないですもんね、柊君は。
でもだからこそ「何かあったら助けるよ」を有言実行してくれた晴登君、めちゃくちゃ最高の友達だな……微塵も迷わず助けに行くのってなかなか出来ることじゃないと思うんですよ。流石!
…………ところでこのシーン、細かいところですけど、結月ちゃんの「ボクのお嬢様」発言ににやにやしました。そうだよねー、今の晴登君は結月ちゃんのお嬢様だもんねー!

ってにやにやしてたら最後!最後!
私の記憶が確かなら、柊君のご両親はこう……あんまりよろしくない感じの方々(懸命にマイルドにした表現)だったと思うのですが、え、今更何をしに……?頑張って前を向いていろんなことに挑戦している柊君を邪魔するのであれば二話連続のファイティングポーズも辞さない構えですけど、さてどうなることやら……。

さて。
柊君推しとしては楽しみ半分はらはら半分で迎えることになるであろう次回。更新までどれだけかかっても待ち続けますので、波羅月さんのペースは崩さず、無理なく!

ではでは。




それに待たせてる時間の長さで言ったら私のほうがよっぽどですしね!(それは本当にそう)
前回「コメディ九割ホラー一割」って言いましたけど、何かどんどんホラー感が薄れてて「あれ?」ってなってるところです。土台にホラーがないと全部崩れること考えるとゼロにはならないんですけど……あれ……? 
作者からの返信
作者からの返信
 
6月って一年の序盤みたいな顔してるくせに、実際は半分だなんてこれもう詐欺じゃないですか? お久しぶりです、波羅月です。雨の日はもっぱら家でダラダラしてます。

ナース服、です……!
何を着せるべきか迷ったあげく、前回お預けにしといた伸太郎のコスプレですが、ようやく今回お披露目となります。特に意図はなく、とりあえず恥ずかしい格好して欲しかっただけです笑

まぁコスプレカフェといったらセクハラでしょ(偏見)。今回の被害者は苦しくも柊君となってしまった訳ですが、尻尾触るってこれもうお尻触ってると同義ですからね。許せませんね。僕にも触らせて()
……ごほん。それにしても、晴登って随分肝が据わりましたよね。やっぱ数々の修羅場をくぐり抜けてきただけのことはあります。もう上級生程度にはビビりませんよ。こういう密かな強キャラは好きです。まぁ結月の方が強かったんですけど。晴登の出番返して!

さて、お察しの通り、この章は柊君にスポットを当てていきます。よろしくない感じの両親が登場ということで、これまた一波乱の予感……? ファイティングとなるか、別の展開となるか、ハラハラドキドキですね。

今回も感想ありがとうございました! 次回もお楽しみに! では!



ホラー要素がなくなりつつあって笑いました。石の上で何年でも待ちますので、どんなジャンルでもバッチ来いです。お互い頑張っていきましょう!