「冥王来訪」の感想


 
コメント
G弾や新技術だけでマサキのゼオライマーに勝てると思うとはお花畑ですねグレートゼオライマーが生まれたら米ソ日本帝国の首脳陣は発狂しそうですね?質問ですがF5フリーダムファイターの改修はヨーロッパから依頼されないのですか?自分はF5は戦闘機も戦術機も好きですが日本帝国は財布に優しいのに採用しなかったのか不思議です。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ご感想有難う御座います。

 
>F5フリーダムファイター
実は、この世界線では斯衛軍にF5フリーダムファイターが採用されています。
(第28回『服務 その3』、第33回『下命 その3』に大雑把な話が書いてあります)
詳しい経緯は、読者リクエストと言う事で書きましょう。
ただ、今のお話が終わってからになりますね。
 
>ヨーロッパ 
欧州の話は、国際金融資本との対決や、英仏の動きという形で今後書く心算で居ます。
MI6やフランスの情報部が黙っているはずがありませんものね……

>米ソ日本帝国の首脳陣
今後の展開をお待ちください。

あと、2月23日の祝日投稿を致しますので、よろしくお願いします。
(2月20日追記)