トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
45,944人
トップ
>>
小説検索
>>
転生とらぶる
>>
転生とらぶるの感想一覧
「転生とらぶる」の感想
俊
2019年 01月 19日 20時 20分
悪い点
>「アクセルなら、UC世界で何があっても生き延びるでしょうし。それにUC世界での出来事を考えると、連邦軍の新型MSやMS運用艦に一緒にいるというのはシャドウミラーとしても決して悪い話じゃないわ」
「MS運用艦と一緒にいるというのは」だと思うのですが・・・
>もっとも、実際には出来れば一緒に行ってみたいとい思いがあるのも、間違いのない事実だったのだろうが。
「一緒に行ってみたいという思いがあるのも、」だと思うのですが・・・
>若干不承不承ではあったが、美鶴が俺の言葉に頷く。
「綾子が俺の言葉に頷く。」だと思うのですが・・・
>元々がサイド7でアムロの情報を集めたりしていたら、いつの間にか連邦軍のMSについても情報を集めるようになっており、最終的にはルナ・ジオンにおけるサイド7内の諜報責任者といった形になっていしな。
「諜報責任者といった形になっていたしな。」だと思うのですが・・・
>とはいえ、マリューは技術班として忙しい日々をすごしているし、ホワイトベースに関しても、まさか部外者……どころか、UC世界以外の人間に指揮を執らせるといった真似をする訳にもいかないだろう。
「忙しい日々を過ごしているし、」だと思うのですが・・・
>特に最初にコロニーを建設したサイド1なんかでは、上がかなり腐っている聞く。
「上がかなり腐っていると聞く。」だと思うのですが・・・
コメント
ホワイトベースに同乗してハワイに行くのはアクセル以外だと綾子とミナトの二人だそうですね。この場合アクセルはアクセルとして乗るのか、イザークとして乗るのかで変わりそうですね。
アクセルがガンキャノンに乗らなくても、綾子が代わりに乗るって手段もあるといえばありますけど。
作者からの返信
2019年 01月 19日 20時 37分
誤字報告、ありがとうございます。修正しました。
綾子がガンキャノン……ちょっと面白そうではあります。
2019年 01月 19日 20時 20分