トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
45,978人
トップ
>>
小説検索
>>
転生とらぶる
>>
転生とらぶるの感想一覧
「転生とらぶる」の感想
俊
2018年 11月 01日 18時 21分
悪い点
>正直なところ、セイラは今回のフラナガン機関の一件から、サイド6との貿易を考え直そうとかとすら考えているらしい。
「貿易を考え直そうかとすら」だと思うのですが・・・
>そんなMSを主力ルナ・ジオン軍の主力MSとして使おうものなら、間違いなく一方的に撃破されるような者が多数出てくる筈だ。
「そんなMSをルナ・ジオン軍の主力MSとして」だと思うのですが・・・
>そうしてカトンボ乱暴な移動を始めてから少し経ち……
「そうしてカトンボが乱暴な移動を」だと思うのですが・・・
>俺達は不必要に建物を破壊したりしするつもりがないから、その辺は問題ないが……もしここを攻めてきたのが規律の緩い舞台だったりしたら、それこそ今の時点で大勢死んでるんだが。
「建物を破壊したりするつもりがないから、」と「規律の緩い部隊だったりしたら、」の方が読み易いと思うのですが・・・
>これは別に俺達の存在を知って避難したかそういう訳ではなく、単純にこの辺りに住んでいる者は少ないという事だ。
「避難したとかそういう訳ではなく、」だと思うのですが・・・
コメント
サイド6のコロニー『バルダ』に向けて進軍を開始したアクセル達。この事を知らされていないサイド6の管制官は、唐突に針路を変更したカトンボに面食らったでしょうね。でも、全てが終わった後で事実を明かされたらどんな反応を見せるんだか。
バルダのコロニーの中にあるフラナガン機関の研究所からMSが現れた事で、イフリートとバクゥの初実践が御披露目になるんですね。この戦闘で二機種がどんな戦果を挙げるのか、楽しみです。
作者からの返信
2018年 11月 01日 18時 49分
誤字報告、ありがとうございます。修正しました。
貿易に関して交渉しに来たと思ったら、いきなりの進路変更ですからね。
間違いなく混乱したかと。
2018年 11月 01日 18時 21分