トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
46,034人
トップ
>>
小説検索
>>
転生とらぶる
>>
転生とらぶるの感想一覧
「転生とらぶる」の感想
俊
2018年 08月 12日 18時 32分
悪い点
>しみじみと呟くガイアの様子に、俺は特に何も言わずに次の相手としてコズンを相手に腕相撲をしている円に視線を向けた。
「次の相手としてコズンと腕相撲を」だと思うのですが・・・
>ラルの父親がダイクンに傾倒したの同じように、アンリもまたダイクンに傾倒した、同世代の人物となる。
「ダイクンに傾倒したのと同じように、」だと思うのですが・・・
>ともあれ、世間話をしているとホワイトスターに連れていったケン達の話になる。
「ホワイトスターに連れて行ったケン達」だと思うのですが・・・
>もっとも、馴染んでいるように見えたのは、ケンではなきメイ達だったが。
「ケンではなくメイ達だったが。」だと思うのですが・・・
>まぁ、少なくてもボルドーで人質になっていた時に比べれば、家族と一緒に暮らす事が出来ているんだし、見張りの類もいない――正確にはバッタが一応その役割だが――ので、リラックスしてすごせるんだろう。
「リラックスして過ごせるんだろう。」だと思うのですが・・・
コメント
アンリ准将と連絡が取れず、足踏みしていたアクセル達。シーマがアンリ准将の行動を知らせてくれた事で何とか事態が動き出したみたいですね。
アンリ准将が秘密裏に行う会合で、其処にジオン・ズム・ダイクンの娘であるセイラが姿を現した時、何が起きるのか楽しみです。
作者からの返信
2018年 08月 12日 18時 55分
誤字報告ありがとうございます。修正しました。
いよいよ、最後の1人、アンリの登場ですね。
2018年 08月 12日 18時 32分