「転生とらぶる」の感想

タコスm7
タコスm7
 
コメント
アクセルの進言は聞いて貰えずか・・・まあ、仕方無いかな、あくまでアクセルは外様だしな。
そういえばアストレイゴールドフレーム天はどうなるんだろうかあれって確か撃墜されたブリッツを解析してその腕を移植した機体だったような?
そもそも外伝作品の扱いはどうなるんだろう?
話しは変わりますがガンダムシリーズの中でもCE系列の作品は防御装置やゲテモノ機体が多いけど
それらを見たレモンがどういう感想するのか気になりますね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
つぶやきにも書きましたが、基本的にアニメのみで行くので外伝のアストレイ関係は一切出てきません。よって、ブルーフレーム、レッドフレーム、ゴールドフレーム、サハク家等は出てきませんね。

DESTINYのザムザザーみたいなゲテモノ系は個人的には好きなんですが、レモンの美意識的にどうなんでしょう?
あるいは、技術班の面々は興味持つかもしれませんね。