「エターナルトラベラー」の感想

ベルマーク
ベルマーク
 
良い点
一応の結末。
とはいえ、次が待ち遠しいです。
 
コメント
予想とは違った結末でしたね。
アオ達は最終的に神のような存在(世界の管理者?)になるのかと思っていました。
マルクスやエルグランドは当然不適格者、ファートや深板は異能の力から離れていたため不適格、アオ達は自己強化に努めた(魂の質向上?)ため、
転生の条件を満たした…的な。
そういえばアオは30歳くらい、ソラは7歳ぐらいでしたか。とあるのような魔術・超能力だったら、夢の世界で体験したような技術も現実の方を歪めて成立させられるかも。
さすがに血継限界はムリかもしれないですが…。
アオとソラ以外の帰還者にユカリがいたら(アオより年下?)なんか微妙な修羅場になりそう。ファートとかだったらそれはそれで面白いかも。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。そうですよね…ユカリさんも転生者と言う可能性もありますよね…アオが結構な歳ですから、ソレより若いという可能性も確かに…