「転生旅行」の感想


 
コメント
誤字・脱字
プロローグ
「土地杜の一族」が若い娘さんを残して死んだとかで→これは分かりません
分家八十八家の八神家の「両親」が事故で死亡→夫婦
公園で泣いている「少女」が居たので声を掛けた→幼女  良いかい「少女」→幼女
銀髪の蒼と緑の目の「以上」に美形な幼稚園児とか→異常  子供が「行」ったことを信じたのか→言
一年の時は週4回ぐらい呼ばれてたのに今年に入ってから「小者」を10回ぐらいしか倒してない→小物
今まで私が「青」していた妖怪を浄化しないで回収していたのはその為か→倒

第一魔法
ベルカ式魔法・・・脳筋「使用」→仕様
魔導書「」合体させれば魔導書の管理AIをリスク無しで起動できるだろうし→と
魔道的に私とマスターを接続して魔法の威力や「制度」を増大させる技術です・・・→精度
白夜が「封鎖結界」で山より大きい巨人の妖怪と私達を隔離、戦闘って感じだった→封時結界
私とはやて「」専用のデバイスを作るつもりらしい→ちゃん
ゴールデンウ「イ」ークに温泉に行ったんだけど旅館で知り合いにばったりと会った→ィ
リニスが人狼と金髪「幼子」の二人を見て驚いていた→少女
金髪少女と元主の「中」の悪さを改善したいらしい→仲  元主の病気は多分「直」せる→治
リニスと一緒に魔王城時「空」の庭園に行った→   時「空」の庭園で白夜→
あの段階で時「空」の庭園みたいな施設が手に入るなんて思ってないだろうから仕方がないと思うよ→
封「鎖」結界と人払いの結界と防御結界を組み合させた新しい結界術を作成した→時
妖「討伐」中に乱入とか下手したら死ぬから止めなさいね→退治
古本屋で売ってた魔導書に「乗」ってた封「鎖」結界の術式を解析して取り入れて改良した物になります→載 時
その・・・妖怪の死体「について」いただくことは可能でしょうか?→を  時「空」の庭園→ 
作者からの返信
作者からの返信
 
ご指摘ありがとうございます。

修正しました


やっぱり記憶で書くと間違えが多いな。

クロノアウラオンって何回か書いたからね

Wikipediaが見えないのが本当に大変