「転生旅行」の感想

kimiaki
kimiaki
 
コメント
ん~?微妙に原作の方もかませるのかね?妖狐の方ってリリカルじゃなかったし。

まあ、ここまで強くなると原作速効解決なりそうだわ。ぶっちゃけ、この主人公だと夜だろうがジュエルシードがばら撒かれたけど、空中に飛散してる時点で粗方改修して、なお且つ残りも次の日には改修終わってそうな予感。陰陽術とか色々とくみあわせれそうだし、便利になりそう。妖怪もゴッドイーターやキメラアントに比べれば大物以外は大抵何とかなりそうだし。
つか、As原作開始前に終わってるよ。契約切ってたらはやてが誕生日迎えても騎士が出てこないだろうしな。


今回はよくある二次創作よろしく管理局を悪役にして終わる感じかね。はやての両親が事故で死んだか事件で死んだかは良く知らんけど、今回はグレアムの差し金?それとも、たまたま? 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます

影分身があって円があるからすぐ見つかるでしょうね