「転生旅行」の感想


 
コメント
ポケモン、ハイスクールD×D、FAILYTAIL、魔法少女リリカルなのは、Fate、ドラクエモンスターズ、モンハン、ありふれた職業で世界最強、転生したらスライムだった件の世界に行って欲しいです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

ポケモン・・・マサラ人を最強にするかどうかが問題ですよね

ハイスクールD×D・・・最古の存在[予定]

ファエリーテイル・・・神殺し系魔法使いかな?まあ見たら覚えれそうですけど。

リリカル・・・同年代か兄年代か親世代かそれが問題だ

FATE・・・最古の存在[予定]

ドラクエ・・・テリーとルカ・イルまでしかやって無いけど大丈夫?

モンハン・・・烏系か鳥系のボスっていましたっけ?いない場合は場合火竜の黒い奴かナルガクルガかミラボレアスかアカムトルムになるけど

ありふれた・・・完全に個人移動ルートですね分かります。クラスメイトとも別れて主人公とも合流しない感じで。

転すら・・・最古の魔物で魔王としては短い方とかかな?主人公って権力に興味無さそうだし。