「転生旅行」の感想

kimiaki
kimiaki
 
コメント
今までの世界をVRにしたのは解るけど・・・いくつかは統合できると思うんだけど?剣と魔法のファンタジーのくくりでなら幾つか一緒だし。種族増やして、スキルの整合性もたせて、魔法の系統を分ければそれで行けない?ナルトの奴も和風職業として忍者・・・NINJA?にすれば良いと思うし。

最近転生者とかでネタでぶっこむけど、H×Hの時みたいに活躍しないし、番外編でこんな事してましたってレベルで本筋全然絡まんよね。主人公のインフレが酷くて仕方ないっちゃあ、仕方ないんだけど。お陰で対等な友人とかいないだろ?基本オトン属性みたいだし。

ここまで行くとドラゴンボールとかスパロボのようにインフレが酷くて、主人公でも下手打ったら死ぬって世界の方が良いのでは?スパロボもボスクラスなら主人公を殺しきれる機体とかあるし。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます