「提督はBarにいる・外伝」の感想

クラスター・ジャドウ
クラスター・ジャドウ
 
コメント
…う~ん、捕らえた深海棲艦を使っての実験か、何時ぞや深海棲艦の身体パーツを使用して深海刀造ったと言ってるから、
ヤクザと繋がりを持ってたり、裏稼業に片足突っ込んでるこのブルネイ提督なら、こう言う事やってたとしても不思議は無いんだよな…。

…ただ、強いて言うならば、こんな事やるなら警戒に警戒を重ねて、怪しまれない様に事を運ぶべきであろうに、些か警戒が甘く、
如何にも後ろ暗い事やってます、存分に怪しんで下さいと言わんばかりにあからさま過ぎるのが、却って不自然なんですよね。

…恐らく、本当に隠している事は別にあって、それに踏み込まれぬ様に、加賀のホラー嫌いを利用してブラフ噛ませたんじゃないかと…。
実は夢だったとか、提督含む三名は偽物とかは、怪談の内容と絡めた会話してる所から今回は除外で、多分現実だろうな、と。 
作者からの返信
作者からの返信
 
うおぅ、なんかものスゲー考察をされてる(;´゚д゚`)

でも当たらずとも遠からずな所がまたスゲェwww