「転生旅行」の感想

kimiaki
kimiaki
 
コメント
このまま平和に終わるのかね。てか、破面の体って寿命あるの?戦死以外では絶食くらいしないと死ねないのでは?





キングコングVSゴジラ。
あれだ、、作中のコングは成長しきってないって言い訳をして強化してくるかもね。コングの映画はゴジラの時よりも前の時間の話だし、ゴジラと戦う時は成長して強大化してるに一票! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

一応滅却師と殺し合いが待ってますよ

コングって成長している両親がクロウラーに食われているんですが・・・

映画内でクロウラーの天敵がコングみたいなこと言ってましたけど、

大きいクロウラーにはコングも勝てないって言ってたから

生態系の頂点がクロウラーでその少し下にコングがいる感じだと思う。

つまりクロウラーの天敵になりえないっていう。

後コングの寿命が何歳か分からないですが、

配偶者のいないコングって100年後も生きているんでしょうか?