「転生旅行」の感想


 
コメント
ONEPIECE、トリコ、ポケモン、モンハン、ドラクエ、Fate、魔法少女リリカルなのは、カンピオーネ!の世界に行って欲しいです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

ワンピース・・・行くつもりだけど終わり方が難しいな。

トリコ・・・行くつもり。   魔法球の中に食材を保管しないと。

ポケモン・・・長くなりそうなんですよね。行けたら行こう。

モンハン・・・楽しそうではあるけど原作って何だろう。リトルキングダムか魔法球の中が賑やかになりそう。

ドラクエ・・・モンスターズかな。

Fate・・・どの時代から始めるか考え中。

リリカルなのは・・・非殺傷設定を使用しない犯罪者になりそう。

カンピオーネ!・・・最古のカンピオーネ化が安定か?名前を憶えていないけど複数の機関の人間たちすら知らないカンピオーネって感じで。いつの間にか神が死んでるみたいな。パンドラさんしか主人公を知らない。