「転生旅行」の感想


 
コメント
ヒロアカ編終了か。何と言うか、最後の最後で世界の危機って奴だね。黒雨さんの情報網を欺いて戦争するだけの戦力を整えたヴィランはかなり凄いのでは?


そして、鈴木さん・・・アンデット故に寿命ないのか。この世界だとギルドのNPC達もいないし、身近にいるのはモノ言わない自分が生み出したアンデットだけ・・・彼の未来はどうなるのだろうか?感情がすり切れて平和を維持するだけの装置になるのか、摩耗した挙句に魔王と化して世界を壊して死のうとするのだろうか?ちょっと彼にも救いが欲しかったな。共に永遠を生きる友人であったり、伴侶であったりね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

ネクロマンサーの個性が倍々ゲームで増えていったので黒雨が相手の情報を手に入れたのは、

ヴィランの活動開始から数時間です。

ラクーンシティと似た感じで増えました。

バイオハザードの世界ならとらえるのはそこまで大変じゃないけど転移の個性とかいるから逃げ放題なんだよね。