「転生旅行」の感想


 
コメント
ゼロの使い魔の世界にヒロイン候補かヒロインはいますか?。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

魔法のカバンの住人は増えそうな気がするけど、

ヒロイン必要です?

カトレアとかマチルダとかティファニアとかが私的にマシなキャラでしょうか。

ルイズ    ツンデレって言うけど自分がされるの考えると絶対嫌なキャラ
キュルケ   ビッチはちょっと
タバサ    父親がクーデター企てたせい、被害者だけど憎しみをジョゼフに向け過ぎでちょっと
アンリエッタ お花畑
エレオノーラ 公爵家の力が有るのに婚約解消されてる性格(解消した家って立場的に大丈夫なんだろうか?)
カトレア   ヴァリエール家の奇跡、作中の良心
ロングビル  全てロマリアが悪い。盗賊。割と好きなキャラ、完全な犠牲者だと思う。
ティファニア 被害者、利用されるだけ利用されて消されそう。

作者のゼロ魔の女キャライメージです