「銀河英雄伝説~新たなる潮流(エーリッヒ・ヴァレンシュタイン伝)」の感想

マギウス
マギウス
 
コメント
いつも楽しく読ませてもらっています。読み返していて誤字脱字らしきものがありましたので、ご報告させていただきます。
第五話 リメス男爵
×俺が将来の事についてハインツと話しをしたのは
○俺が将来の事についてハインツと話をしたのは
×彼女と結婚しよう思ったが、彼女の貴族嫌いを思って途方にくれたよ。
○彼女と結婚しようと思ったが、彼女の貴族嫌いを思って途方にくれたよ。
第六話 厄日
×仕官学校に入ってからも2度ほど貧血で講義を休んでいる。
○士官学校に入ってからも2度ほど貧血で講義を休んでいる。
第十六話 カイザーリング艦隊(その2)
×「なあ、エーリッヒ。 カイザーリング艦隊は居づらいんだろう」
○「なあ、エーリッヒ。カイザーリング艦隊は居づらいんだろう」
第五十六話 クロプシュトック侯事件(その4)
×ブラウンシュバイク公か
○ブラウンシュバイク公か。or……。等
第百八話 両軍接触
×イゼルローン攻略組みの意見など聞きたくない。
○イゼルローン攻略組の意見など聞きたくない。
第二百四十九話 権利と義務
×謁見は以前よりは各段に楽になりつつある。
○謁見は以前よりは格段に楽になりつつある。