「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
いよいよ始まった…箒嬢達は原作同様として未来嬢達は…うん、

美冬嬢→美春嬢が有坂ママンに用意してもらったダブルフレア仕様ミニスカの真っ赤な海賊
美春嬢→未来嬢が有坂ママンに用意してもらったミニスカ小悪魔
未来嬢→エレン嬢の浴衣
エレン嬢→美冬嬢のセーター

何気に未来嬢と美春嬢は凄く大胆なのをチョイスしましたね~特に海賊はまさかの予想外でした!
エレン嬢、何気に一番動きにくいのを用意したなぁ…てかいつ買ったんだ? こないだクラスメート達と出かけてたからその時にかぁ。
しかし着るには季節がもう過ぎてるのと、祖国からしててっきり西部劇の保安官やバニーガール辺りかな~?と思ってたのでこれは予想外でしたwww
そしてセーター…これは普通のか、それともちょっと前に童貞殺しで話題になったアレか…?

でもワンサマーやオーランド等委員会の頑固ハゲ親父共にあまりにもエロエロな目で見られない様にする意味では、未来嬢が着る浴衣は正解かもしれませんね(笑)