「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
おぉ…遂に大運動会が始まりましたか! この日をどれだけ待ち望んだ事か…。

そーいや今回は1年対象になっちゃってるんですよね~2年3年もやりたかっただろうなぁ…てか上級生達の運動会はどうするんだろうか?

てかモッコリwww ヒー君、わざとじゃないとはいえ掴みはバッチシさ! この台詞で完璧に「モッコリ~♡」が口癖で有名な冴羽 獠を思い出してしまった(笑)

未来嬢と箒嬢にセッシー嬢、鈴音嬢やシャル嬢にラウラ嬢、更にはエレン嬢はちゃんと色で組されてますね~♪ エレン嬢は茂木線で即ワンサマーを破ったおかげか、早々とリーダー抜擢ものですね!
しかしかんちゃん…鉄組ってwww 普通に灰色組とかなかったんかいっ!
美冬と美春は…同じ黒でも完璧に物名ですね(苦笑) こちらは…うん。もうラウラ組で使われてるし、しょうがないか。

鈴音嬢とラウラ嬢の視線…うん、あの体型ならばそりゃ羨ましがるもんね( ´艸`)

ん? あれ?? そういえば、ダリル先輩達はまだ戻らないのかしら?
 
コメント
現実では今や絶滅してしまいましたが、やはり女子の体操服といえばブルマですね(笑) 小学生時代はギリギリでリアル直撃世代でした。

各競技だとどんな展開になるのかが楽しみですね~♪
あ。以前に夜竹 さゆかの容姿が新装版だと国津 玲美嬢のそれに近いものへと変えられてる事をお伝えしましたが、四十院 神楽嬢もおっとりとした感じから箒嬢に似た感じへとかなり変わっちゃってますので、もしも容姿について触れる様でしたらご注意を!

いよいよ今週木曜日は原作11巻発売! こんなに待たされる羽目になるとは思わなかった…12巻はこれだけ遅れたんだから流石にちゃんと書いてるだろと見なして、無理にでも半年で出して欲しい限りですね。
ブルー・ティアーズ3号機がどんなのかが気になる…。

次回の更新も楽しみにしてますよ~♪