「FAIRY TAIL~水の滅竜魔導士~」の感想


 
コメント
もうすぐ原作終了か……取り敢えずアクノロギアの詳しい過去を知りたい。
ラスボスはゼレフとメイビスを呪ったアンクセラム神で滅神魔法はアンクセラム神を倒す為の魔法…なんて胸熱展開を期待してたけど、無理ぽいな。

シリルの実の両親ってどんなだったんですか?まぁ父親は女顔確定だろうがな!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
仮にアンクセラム神出てきても滅神魔導士オルガしか残ってないから大敗して終わりそうな気がします(笑)
シリルの親は父親カッコいい系で母親がかわいい系で、シリルは母親似ってイメージですね。父親の要素を一切受け継げなかったタイプの男の娘って感じ。