「FAIRY TAIL~水の滅竜魔導士~」の感想

波羅月
波羅月
 
コメント
腕一本とか言うから、レオンの腕が消えたかと思いましたよ! 波羅です。
さて、今回言いたかったのはこれだけです(笑)
タイミングといい、色々とナイスですよレオン。

シリルが酷い状態でヤバそうですが、そういうのも俺の好みの一つというのが、自分でも怖いです。いや、ボロボロの少年少女って何かかっこいい…!(←危険)

・・・とまぁ、軽い感想を残しておさらばします。次回も頑張って下さい!
 
作者からの返信
作者からの返信
 
前々から気付いてたけど波羅さんってヤバイタイプの変態ですか?(笑)当初は指一本で戦ってもらおうと思ってたんですけど、いくらなんでも無理ありすぎたので腕一本になったんです。