「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

TRANS-AM
TRANS-AM
 
コメント
  いい加減一夏を衆人観衆前の試合でぼこぼこにしたほうがいいと思いますね。このまま主人公ではなく一夏が代表候補生になり後々国の顔になったら日本という国の恥をさらすことにしかならないですよ。一夏なんかと同列扱いされることになる簪がカワイソすぎますし、他の代表候補生にも失礼極まりないですからね。絶対主人公の活躍を多少脚色して一夏の手柄として報道してますから一夏が主人公に手も足も出ずぼこぼこにされたら皆おかしいと思うでしょう。まあそうなったら千冬の面汚しとか一夏が言われるようになるんでしょうけどね。まあそうなっても自分勝手な行動ばかりとってきた罰があたったようなものなので自業自得ですが。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ちわ、感想有難うございます

体育祭辺りか、その前か、体育祭内でか……とか色々考えてたりはしますが多分体育祭辺りには一夏と

感想有難うございました