「FAIRY TAIL~水の滅竜魔導士~」の感想

波羅月
波羅月
 
コメント
前回の登場から約1ヶ月経ちましたかね? 「勉強してた」は建前で、ほぼ暇してました。
シリルがアレな格好すると、笑いより先に鼻血が出るであろう、波羅です。
今回は色んなキャラが可愛かったので、こうして感想を書く事にします。

まずはカグラ。シリルの真似とはまさにGJ。これで、どんな男もイチコロだぜ!
そして再び登場、偽ジュビア。リオンが耐えたのには驚きですが、ウェンディが我慢出来なかったのは予想通り。
いや~少年のレオンと少女のシリルが組合わさったら最強ですね! お似合いカップルですよ~。

さて。途中に「四人の少女」と記述が有りますが・・・ようやくシリルが性別の違いを認めましたか。ったく、遅いんだよ(笑)
今からでも『少女』というレッテルを貼りましょう!・・・え、もう貼られてる!?

チビっ子の活躍が可愛くて可愛くて、毎度見させて貰ってます。ラストに残るはシリル!
面白い(または燃える)戦いを期待してますよ!! 頑張って下さい!!

追伸 シリルは萌え少女(確信) 
作者からの返信
作者からの返信
 
カグラ「くっ/////好きでやったわけでは・・・」
シリル「いや・・・今回一番のダメージを受けたのは俺ですよ・・・」

今回のお話はシリルをいじめるのが目的だったのでとりあえずうまくできてよかったです。
最終戦は今回恥ずかしい思いをした二人がプレイヤーですからね。活躍できることを祈ってよっと