「FAIRY TAIL~水の滅竜魔導士~」の感想

波羅月
波羅月
 
コメント
お久しぶりです。多分。波羅です。

タイトルから既に良い予感がしてたのですが・・・当たりですね。
やっぱシリルの思考が皆を混乱させてるな~。
何故レオンに触らせようと思ったのか甚だ疑問ですが、どうせやるなら今から俺が行きます。俺が触ります。色々します(黒笑)

…ハイ。度が過ぎました。
えっと、次はクォーターがどうとからしいですが…何でしょう。見当が全くさっぱりつきません。
次回を待たなければいけませんね。

という訳で楽しみにしてます! では 
作者からの返信
作者からの返信
 
シリル「いやいやいや!!原因はソフィア!!俺は悪くないですよ!!」

レオンに触らせたのはちょうど手が空いていたからですね、周りを困惑させたのもソフィアが原因ですし、シリルはあんまり悪くない!!たぶん・・・
波羅さん・・・やっぱりロリコンなのかな?いや、もしかしてショタコン?どっちだ?どっちなんだ?( ´∀`)σ)∀`)ウリウリ