「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
ウィステリア…もう完全に赤い彗星かその再来のアイツに見えてきましたwww

そう、零落白夜はこういう「心技体」を兼ね備えた強者が使ってこそ意味があるんですよ~。
口先だけで何の覚悟も持とうとしないワンサマーが使って良いものじゃないですからね~♪
ウィステリアに次いで、ヒー君ならば零落白夜を正しく使えそうですね。

だがトゥルース…単一仕様能力だけでももうチート過ぎや! これは白騎士や暮桜に束ですら負ける映像が浮かんできましたwww

しかしイザナギYO……「あと5分」って、なんとまぁベターなお約束を( ´艸`)
 
コメント
次回の更新を楽しみにして待ってますよ~♪