「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

TRANS-AM
TRANS-AM
 
コメント
今更基礎の復讐よりも実践のほうがよくないか?だと?その基礎すら一般生徒に後れを取っている貴様が言うと滑稽極まりないな!箒は高みへ登るため変わろうとしているというのに相変わらず低空飛行しているやつだな。アホは気づいていませんが専用機を持っているのにこの時点でいろいろと一般生徒にも後れを取っていますし進歩していないのってアホだけでしょうね。ある意味IS学園で一番孤独な状態に向かっていることに気づいていないのですから織斑先生の苦労が報われる気がしないことに憐憫を覚えますね。アホは望みはあっても望みを現実で実現させる努力を完全に怠っていますからこのままだと下手すれば専用機組最弱ではなくIS学園最弱になりかねませんと自分は思います。少なくとも知識に関しては確実に一般生徒の半分を大きく下回る知識量しかありませんからね。自身の実力不足をISのせいにしたりとそのうちISにも見放されそうなことばかりしていますしまともな未来が一切見られないですね。主人公補正も発生していませんのでマドカに勝てる部分がかけらも存在していないですね。むしろマドカに殺されて現実を知ることなく退場したほうが幸せな気すらしてきましたよ。