「転生とらぶる」の感想

magi
magi
 
コメント
コードギアスの世界ですか。
ギアス保持者が厄介ですね。ギアスキャンセラーを作るにしても
ギアスに関する詳しい情報がないとレモンであっても作れないでしょうし。情報は教団にしかなさそうですし。
何かしらの行動を早くおこさないと皇帝にばれそうですし。
たしかあの人アナザーセンチュリーズエピソードRのEDでアーカーシャの剣を使って異世界にとばされたルルーシュ達を監視していたはずですので・・・(間違っていたらごめんなさい)。
アクセルは新しいスキルがあればギアスはなんとかなるのかな? 
作者からの返信
作者からの返信
 
一応、原作知識がありますのでマオみたいにバイザーなりなんなりで対応は可能なんですよね。
もっとも、まさかずっとバイザーを付けているなんてことは出来ないでしょうからシュナイゼルがギアスをかけられたように思考の先読みとかされるとやばそうですが。