「FAIRY TAIL~水の滅竜魔導士~」の感想

波羅月
波羅月
 
コメント
予想はしてたが、いざやられると凄い。
くそぅ、このリア充め!!!
お前ら俺とあまり歳変わんねぇだろうが!!
駆逐してやるぅ!!

ハイ、冗談です。むしろドンドンやっちゃって下さい。マジで可愛いんで。
でもやっぱり百合ってのは危険だな…。片方は男じゃないと・・・あれ、シリルってどっち??

それにしても、2人のほっぺたをプニプニしたい。
ていうか挟まれたい。・・・あ、でも俺が男で2人は幼女だから…性別的にも社会的にもマズイかな…。
あれ、シリルってどっち??


追記

はぁ~随分と癒されました。
やっぱこう…未成年ってのがタマりませんなぁ!!←深い意味はありません(震)

さて、次回くらいで、シェリアらへんのイジりに何か変化が起こりそうで楽しみです。それでは 
作者からの返信
作者からの返信
 
シリル「俺は!!お!!と!!こ!!です!!」
ソフィア「生まれてくる性別間違えた?」
シリル「間違ってない!!」
二人がほっぺ合わせてるのを眺めている時点で犯罪です。ほら、後ろから評議院来る・・・あれ?評議院にも同じような奴が潜入してたような・・・
次はシリルが色々と大変なことになります。どの辺が大変かはお楽しみに。