「FAIRY TAIL~水の滅竜魔導士~」の感想

波羅月
波羅月
 
コメント
十分イチャイチャしてますよ。頬と頬は。
まぁ家の中なら期待できる! この際だからレオン達帰ってくんなよ~。

さて、また出ましたシリルいじり。しかも今度はウェンディも。
いや~ウェンディはそのままで良いよ、うん。
シリルも…女子で良いよ、うん。

家の中で年頃の少女2人っていうのは色々危険そうですね。もし何かあっても見守ってあげますよ♪

・・・(`∀´)グフフ 
作者からの返信
作者からの返信
 
ソフィア「グフフ♪早くやることやっちゃいなよ二人ともォ」
シリル「なんか怖いな、あんたら」
ウェンディ「あ・・・あんまり期待されると怖いです・・・」
シリル「大丈夫、心配しなくていいから。そして俺は女子じゃねぇ!!」
「「それで締めるのか!?」」