「FAIRY TAIL~水の滅竜魔導士~」の感想

波羅月
波羅月
 
コメント
前書きに「毎日で嬉しいです」と勝手に付け加えたかったり、本文の最後の締めに和んだり、後書きをみて「っしゃあぁっ!!!」ってなったりしてる波羅です。
自分で書いてて何だけど恥ずかしい…。

ウェンディは“仲間”、シェリアは“愛”。どちらも心に響く言葉ですね~(*;∀;⊂)シミジミ
この世界においても、現実においても、とても重要な事だと思います。
いや~是非この講演を生で聴いて、ウェンディ達の声に癒さr・・・ゴホン。こ、講演の内容に感動したいです(焦)

次回が楽しみです!!
是非とも詳しく!お願いします! 
作者からの返信
作者からの返信
 
実際この二人が講演したらどんな話をするのか、詳しいところは全く決めてなかったりするんですけどね(笑)
次回からは力を入れていきたいですね、できる限りで。