「FAIRY TAIL~水の滅竜魔導士~」の感想

波羅月
波羅月
 
コメント
いや~詩莉流が強くなって嬉しいです!!
しかも『ワガママ』という括り方はナイスだと思います!!
これをウェンディが見たら驚くぜ、多分。

自分の予想は見事に掠りました。
え、何の話だって? いやあの“暴走したシリルを助けるには?”というやつですよ。
自分はてっきりウェンディが助けるもんだと思ってたんですよ。ですから今回も山神さんに、ななめ上を取られた訳です(`´*)オシイ!

あっと、それと関係無い事でもう1つ。
自分の変換機能では“尻流”が一発で出てこなかったので、この際『詩莉流』と勝手に付けてしまいました。だってこれの方が“可愛い”ですし…。
あぁシリルたんよ、ぶっ飛ばしたいならぶっ飛ばせば良いさ。ハグという名のカウンターが待ってるぜ♪
・・・ウェンディにもしたい。

とりま、次回の話に期待しております! 
作者からの返信
作者からの返信
 
詩莉流か・・・なんか可愛いですね、普通に女の子みたいな感じになってる。

シリル「そのハグを回避してさらにカウンターをすればいいのかな?」