「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

陽

 
コメント
更新、お疲れ様です。
今回は何かと、作者さんに迷惑を掛けて誠にすみませんでした。
今回の内容を見て改めて有坂家の男性陣は美冬に関しては
甘いと言うより美冬に手を出そうする男性には厳しい
接し方をするのだな~と思いました。
ヒルト君でアレですからハルト氏の場合は手を出そうとした
相手は生きているのかが判りませんね。

次は遂に未来の番ですが彼女に関しては内容的に
最もヒルト君と絆が深い人物ですね
未来を救い今回の原因が何なのか何れ
ヒルト君は知ると思いますが唯、
言えることは今を大事にすると言う事ですね。

今回も偉そうな事書いてすみません
其れから何度もすみませんが皆さんの無事な帰還を願います。