「FAIRY TAIL~水の滅竜魔導士~」の感想

波羅月
波羅月
 
コメント
何か起こってますよ。完全に進展してますよ。
アレですね。自分と歳が近い奴がラブラブしてると、ちょっと羨まs・・・ゴホン…イラッときますね。

ウェンディもだけどシリルの幼児体型を見てみたい。
決してロリコンという訳ではありません。あ、シリルの場合はショタコン…?
ま、まぁどっちでも無いですけどね!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
ウェンディの幼児体型も可愛いけど、シリルも同じような感じですかね、その辺はご想像にお任せします。
渚響波羅さんはロリコンかな?否定する辺りが怪しいですね(;¬_¬)
私もシリルみたいにウェンディとラブラブしたい!!