「FAIRY TAIL~水の滅竜魔導士~」の感想

くみえもん
くみえもん
 
コメント
投稿お疲れ様です!

いや~面白かったよ~エルザがエルポヨならシリルはシル子かな?…………ププッアハハハハハハハ!!!!(笑)

フ「シル子って…ぬしさんひどすぎ…(;・ω・)シリル~気にしないでね!ぬしさんにはお仕置きしておくから!!大丈夫!例えシルコって言われてもおしるこかもしれないし!」

フブキさんそれは苦しすぎるよ~

今回も楽しく読まさせてもらいました~これからもお互いに頑張りましょう!

 
作者からの返信
作者からの返信
 
シリル「シル子!?俺のあだ名ひどすぎますよくみえもんさん!!フブキさん優しいです( ;∀;)」

リュシーから呼ばれるシリルのあだ名も決まってますよ。てか関わりそうな人は全員決まってます。
予想の斜め上をいくあだ名かな?いや、意外と想像できるかも。