「FAIRY TAIL~水の滅竜魔導士~」の感想

くみえもん
くみえもん
 
コメント
投稿お疲れ様です!

等々ここまで来ましたか…本当にお疲れ様ですこれからも応援してます!

それとシリルくんお風呂入るときはフブキくんと一緒にラッシュガード忘れずに~♪ニヤニヤじゃないと皆の目がいやらしくなってシリルくんを見ることになるよ!!ウェンディ!!

フ「僕もラッシュガード着ないとダメなんだ…シリルくん頑張ってください筋肉つけよう!筋肉付けたら皆男として見てくれるよ!絶対!」

まぁそれを決めるのは我々作者だけどね♪フブキくん♪

フ「なん……だと……」

それじゃあこれからもお互いに頑張りましょう!応援してます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
ラッシュガードで下隠さず?
ハッピー「なんかエロい」
シリル「いやいや!!隠したら認めることになるから隠しません!!・・・たぶん・・・
やっぱり筋肉つけようかなぁ・・・腕立て伏せから始めよっと」
セシリー「腕立ては胸大きくなるn」
シリル「何かいった?」
セシリー「うん。いったよ~」
シリル「認めるのかよ!?」