「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
 連日の投稿お疲れ様です^^

ダリル先輩は帰国前にヒルトの顔を見に来たようですが、どうやらかなり気になる存在となったようですね、ダリル先輩からほかの上級生へと情報が伝達されていればいいのですがね・・・

楯無さんへのお見舞いですが・・・これは楯無さんもおちたな、ヒルトラヴァーズにまたもやライバルが増えたようですね、一歩リードしている子もいますがまだまだ油断できないですねえ・・・もうここまでくるとハーレムでいいんじゃ?と思ってしまいますねえ(笑)・・・なんかヒルトママンがそれっぽいことも言ってましたし♪

 そろそろヒルトと一夏の評価に変化が出てくる頃かな?今回の襲撃でかなり差が出てましたし・・・