「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

TRANS-AM
TRANS-AM
 
コメント
 おおっ!?遂にヒルトとヒロインが一線を越えましたか!ここまで長かったですね!これを皮切りに他のヒロインたちとも一線を越えて貰いたいものです。確かIS学園の寮は防音性等が高かったように思うのでよほど騒いだり暴れたりしない限り他の部屋や外にはばれないはずですよ。原作で他の部屋や外にばれていたのはあり得ないくらい暴れていたり、扉を破壊などしていたために外に会話や騒音が漏れていたのであってそうでない場合大丈夫だったと思います。でないとISという兵器を学ぶ学校なのにセキュリティ甘過ぎと言わざるを得ません。次は誰とヒルトがいちゃつくのか今から楽しみです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは

感想ありがとうございます

未来と一線越えを皮切りに……どうなるやら

防音に関しては問題ないはず、変なところでさえしようとしなければ……だけど

感想ありがとうございました、またお願いします