「FAIRY TAIL~水の滅竜魔導士~」の感想

波羅月
波羅月
 
コメント
最初のメタ発言が面白いですね(笑)
個人的にはこういう話の方が好きです。あ、でも、あくまで別にストーリーがあるからこその『何か良い』という意味でですよ?この場合はフェアリーテイルというストーリーが(ry
まぁ何と言うか、二次創作感が溢れていて面白いです!

もう少し話が長い方がいいな、と思いましたが、それでは他の話の更新に影響が出るかなとも思うんで、ひとまずは黙っときます(キリッ

地震がどうたら言ってますが、更新続けてくださいね。
え? そんな言い方したら被災者に失礼?
多分心配ないですよ。俺、熊本住みですから(ニコッ 
作者からの返信
作者からの返信
 
え?熊本住みなんですか?地震気を付けてくださいね。
私の文才ではこれがいっぱいいっぱいの長さでした(笑)
次からは真面目に日常編に戻りますのでご安心ください(キリッ