「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
おっ。ヒー君、ディナーは正ヒロインの未来嬢をお誘いしましたか。かれこれ2年くらい待った気がする(笑)
雅は休眠中なんですね。いつか目覚めた時は何だか凄い事が起こりそうな予感がする…彼女もまた、ヒー君にゾッコンですからね♪

しっかしヒー君の見た夢、これはやはり…予知夢かしら。
となるとあのシルバーは十中八九、そして本命の筈の彼女は…まさか。

でもその前にヒー君、未来嬢と一緒にディナーでムードを作ってそのまま男と女が必ずやる最終的な非言語コミュニケーションという名のアレを…♪

その後はワールドパージというエッチな夢…これはもう、ヒー君ヒロインズは絶対原作以上にエッチな夢やwww
体育祭は…未来と美冬、美春のコスプレ姿が超・楽しみ!
 
悪い点
誤字脱字です。

×編み物――手先が器用そうなだけに、以外だった。
○編み物――手先が器用そうなだけに、意外だった。

これは割とよくある間違いなので要注意ですね(汗)
 
コメント
結城版コミックス5巻は本当に5~6月頃になりそうですね(苦笑)

そして最近、ISモドキとされるEOSも公式資料(残念ながらChoco版だけど)出ましたね~アーリィやダリル達の専用機もまだ色は無いけど、一足先にちゃんとペン入れされた線画で出てますよ~。何故か同人誌扱いで取り扱われてるけどwww
てか、OkiuraさんのIS公式資料の下巻はいつになったら出るのやら…。

次回の更新、楽しみにして待ってます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは、感想ありがとうございます

誤字修正しました

更新ペースが落ちちゃうのはやっぱり仕事しながらだとこうなりますな

しかも体力勝負だし

そのせいで過労でぶっ倒れてるが

夢は果たしてどうなのか……続く

チョコ版の設定資料とか欲しくないですな、原作者の設定ともどもに矛盾が広がるだけ

漫画はまあ月間だし、年1が普通かな

とりあえず福音で終わらせる方がやっぱりいいかも、パチスロ爆死してるし

感想ありがとうございました、またお願いします