「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
おぉ!? 2ヶ月振りの更新、本っ当に待ってましたよ~!

ダリル先輩も後々の事を匂わせる描写がちゃんと出てきてますね。原作だとこれすら無かったから、ワテクシ感激YO!
てか、ヒー君の事が気になり始めてとる? 今後の展開がどう変化していくのかが気になりますね♪

しっかしダリルのヘル・ハウンドの色はダークグレーだと判明してるのに、フォルテのコールド・ブラッドはほんまに何色なんやろ?
私は氷を使うっぽいから、シアンとかダークブルーだと勝手に想像してます。気を付けないとミステリアス・レイディと色カブりそうだけどwww

そして(偶然とはいえ)ヒー君とイージスコンビの合体技は個人的に凄くよかったです! こういうの有りやで♪
 
コメント
そろそろ結城版の第5巻が出ても良いのに、未だに情報すら出ないですねー。
「これも全部、弓弦 イズルって奴のせいなんだ!」www(どこの913ライダー!?)

次回の更新、楽しみにして待ってます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
ばんわ、感想ありがとうございます

原作は伏線何てないですからな、思い付きで設定コロコロ変わるし

五巻は多分五月か六月辺りな気がする

感想ありがとうございました、またお願いします