「FAIRY TAIL~水の滅竜魔導士~」の感想

醤油ラーメン
醤油ラーメン
 
コメント
初めまして!醤油ラーメンです!
前からずっと読んでいました。
この前山神さんが書いていたシリルの外見的特徴、個人的にかなりジュビアに近い感じがします。......もしかしたらジュビアの生き別れの弟なのではないかと思ったことがあります。そのように見えるのは僕だけでしょうか?
第3世代の|滅竜魔導士《ドラゴンスレイヤー》3人相手に一人で渡り合えるなんて、間違いなく|妖精の尻尾《フェアリーテイル》最強の最年少魔導士ですね!
ここからストーリーはさらにヒートアップしてきますね。僕も燃えてきたーーーー!
更新頑張ってください!次回も楽しみにしてます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
実は一番最初はジュビアの弟という形で幽鬼の支配者編から書こうかと思ってたんですが、それだとヒロインのウェンディとの絡みまでがかなり長くなると思ってやめちゃったというのが理由なんです。
当初イメージしてた外見以外シリルをイメージできなくてこうなっちゃってます(笑)今週のFAIRYTAIL読んでジュビアの弟にしなくてよかったと心から思ってます。
今は決してジュビアとシリルは関係ないですよ?ただシリルを見てジュビアがある暴走をするシナリオもありますが・・・(書くかわからないけど)
何話か大魔闘演舞から外れた後に最終戦に入りますのでぜひ待っていてください。