「インフィニット・Dブレイバーズ」の感想

ガタック
ガタック
 
コメント
どうも!ガタックです!
最新話読みました。
一言、本当にリア充爆発しろ!……っと心の中で思いました(笑)

あ、急に涙が……

ショウ「ドンマイです。作者さん。はい、ティッシュ」

ありがとうショウ君。

拓真「と言うか作者!」

レオン「急に書き直すんじゃねぇ!」

〈ファイナルベント!〉

〈FINAL ATACK RIDE・de de de DECADE!〉

レオン 拓真「「ダブルライダーキック!」」

ジャアアア!

仕方ないだろ!

リオン「復活ハヤッ!?」

自分が満足しなしゃ、小説等書けん!(キリッ)

レオン 拓真「「そう言う問題じゃない!」」

ショウ「ハモった!?」

拓真「ただでさえ、更新が遅いのにこれ以上遅くするな!」

レオン「遅くする位なら最初から小説書くな!」

ぐっ、一番痛い所を言われた……けど、僕はめげない!めげないぞぉ!

ショウ「まぁ、頑張って下さい。作者さん」

リオン「以上、ガタックとガタックのオリキャラ達の感想でした」

ベルトさん〈次回もスタート・ユア・エンジン!楽しみにしている〉  
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます(⌒▽⌒)

ガタックさんも色々大変みたいですが、お互い更新頑張りましょう(^◇^;)

これからも応援よろしくお願いします(⌒▽⌒)