「転生とらぶる」の感想

izumo
izumo
 
コメント
遠目からですがAUOと初遭遇、性格からして戦闘になりかねなかったのですがなんとか回避できので一安心な感じに・・・今の状況ではかなり辛いものがありますしね。
そういえば型月世界ではネギま世界の魔法のような広範囲殲滅系の魔術って世界の魔術基盤の弱体化で人間にはほとんど使えなくなってるですよねだから搦め手系の魔術が発達した感じになっていますが・・・・この世界の魔術師にOG世界のサイバスターあたりを見せたら卒倒してしまうんじゃないんだろうか(物質界に干渉するほどの意志をもった精霊が憑依してますし) 
作者からの返信
作者からの返信
 
今の状況で戦えば、間違いなく負けるでしょうね。
記憶を失って、折角の宝具EXが役立たず状態ですし。