「NARUTOの世界に来た転生者」の感想

kimesawa
kimesawa
 
コメント
「これは相応の準備期間とあうヤツじゃ…」→というヤツ

わぉ、こんな誰もが見てる中で能力の共有って。。。
いくらヒナタのためでもよくやる。

おかげでストーカーの舌なめずりの回数が増えてますよねー。

次回は折角の1ヶ月と言う期間だからヤるんでしょうねー(棒

 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字報告ありがとうございます。さっそく直させていただきます。
能力を使った(見せた)ので変態が凄いことになってしまいました、でもまぁクウヤはそれほど大蛇丸のことを気にしてない(格下なので相手にしない)ので力を使いました。
他の皆には新術を開発したとか何とか言って誤魔化してます(小南達には本当の事を言ってます)。
クウヤは高感度、信頼度共に高いので上手くいっちゃいます(ご都合主義バンザイ!)。
次回は、まぁ、ヤるんでしょうね(棒