「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
どうも、わたりどりです。
最新話では最後のボンボンに全て持ってかれましたwww
さて、前回の話とその前の未来と簪の話の感想で思ったことが、『見守るだけが優しさじゃない。時に突き放す優しさもある』ということにです。これはCV宮野真守さんで有名なウルトラマンゼロの主役の映画の『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』の主題歌の『運命のしずく〜Destiny's star〜』の2番の歌詞です。
ヒルトの簪に対する優しさが正にこれだと思います。他人に甘えてばかりだと自立(自律)ができませんからね。

もうすぐ10巻の発売となりますが買うべきでしょうか?友人は「あの駄作者の金になるなら買わない。」といっていました。しかし、それ以前に自分は9巻買って無いですけどね(^_^)

最後に、この頃暑かったり雨で寒かったりしていて、(おそらく)野外で仕事をする筆者さんは体がしんどいかもしれませんが、これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ちは

感想ありがとうございます

俺的にはユミィ・ズールィ・ズールにもっと注目いくかと思ってたが

簪がどうなるかは今後ですな、変わるか変わらないか……

十巻買うならBOOK・OFFで

俺は批評するにも買わないといけないから買うが

感想ありがとうございました

またお願いします