「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

ビルゲイル
ビルゲイル
 
コメント
あっ(察し)
どこまで聞いたかが焦点ですな。でも逃げたってことは肝心な「楯無のデータは使ってない」っていう会話部分聞いて無さそう。なんかもうすごいめんどくさい(呆れ)

信じてたのにやっぱり騙されてたとワンサマに泣きつく

毎度恒例自分の考えが正義なワンサマ、激おこ。即暴力行使。が、あえなく返り討ち。事情を知る周囲はドン引き。ますます孤立も本人は精神疾患、取り巻きは依存症なのでスルー。

ゴーレム=サン襲撃。なんやかんやで依存ちゃんピンチ。ヒーロー助けて!!!※そのヒーローはあっさり撃墜済み。そこへ颯爽と現れる我等がヒルト。

依存ちゃん「貴方が私の、鞘(ヒーロー)だったのですね…」真実(笑)に気づいた依存ちゃんは尻軽にも乗り換えて(ゴーレムⅢ編)終了  
作者からの返信
作者からの返信
 
ばんわ

感想ありがとうございます

そうそう、焦点は何処まで聞いていたかですな――まあこの辺りは原作とリンクしてると思ってくだされ

果たしてその流れになるのやら……

続く

感想ありがとうございました

またお願いします